乗車日記

自転車ときのこ

KRT

久しぶりのシングルトラック。なんだか漕ぎのバランスが悪く、まっすぐ上れない。ロードに乗りすぎたようだ。KRTはいつも通りテクニカル。そのうえ台風で落ちた葉っぱが多く、滑り感満載、実際はそうでもないが。

 実は倒木を除去しまくるつもりで張り切って出発したが、殆ど処理がすんでいて、仲間とどけたのは2~3本だけ。ハイカーさんや和尚さんの話では、次の日にはもう復旧していたとのこと。恐るべき管理人がいらっしゃるらしい。ありがたいことです。

 一回こけたけど、大きな怪我はなく、楽しく走って終了。

f:id:tasano-kona:20130921072727j:plain

その後、MTR入り口に寄ってきのこ撮影。1時間半も撮影してしまった。