乗車日記

自転車ときのこ

2011-08-15から1日間の記事一覧

土曜日の最後の下り

遅くなりました。

土曜日

一昨日はたっきーへ。朝一は寝坊して二次会から。15人ぐらいいた気がする。終了は昼過ぎ。水がなくなって危なかった。魁力屋でラーメンを食べて帰る。

日曜日

昨日は西方面往復。途中、清和天皇陵を見に行こうと思ったが、意外に道路から遠くて断念。 一昨日の疲れで最初は足が動かなかったが、走っているうちに回復してきた。チャレンジ坂2つ目を制覇。 西から戻ってくる道では岩の崖に刻んだ道をクリア。劇下りLタ…

今朝は寝坊

昨晩飲み過ぎて今朝はDNS。目覚ましが鳴ってすぐに起きたつもりが、なぜか6時になっていた。結局9時半まで寝た。

ESPIRITU

今日は一本目を飲み終えて二本目に突入。アルゼンチン。柔らかな酸味が良い。 昨日のスペインワインはタンニンが良かった。

グライダー

だいたい出来た。あとは錘で前後のバランスを調整したら完成の予定。

山で読書

昨日のライドで山の中が涼しかったので、山で本を読もうと思い立つ。2時ごろ出発。いろいろ撮影しながら川の横の林道を上る。まあまあ涼しい。ショートカットで北側に入り、頂上の見晴らし台で1時間ほど読書。涼しくて気持ち良い。このまま泊まっていきたい…

西方面の林道

一人でゆっくりなので心行くまできのこを撮影。シャッターを切っている最中に虻に襲われるのだけが阻害要因。 石ころについた薄い土に生えていた。こんなに薄い土で菌糸が十分に繁殖できるとは不思議だ。 うちでは祟り神で通っているきのこ。AKBの出口にもあ…