乗車日記

自転車ときのこ

MTR

集合場所が明るい。Moorieさん、NAMさん、やまねこさん、Chiyaさん、しばらくして修理屋さん。かなり暖かくなってきたが、修理屋さんの半そではすごすぎる。そろって出発。途中で後ろからソンシさん合流。久しぶりにピークをパスするショートカットコース。道幅が狭い。

 下って登って、それからジェットコースターコース。ちょっと湿っていて岩盤が横滑りしやすい。楽しく走って、見晴らしピーク。階段コース後の劇下りはパス。湿っている状態で行ける自信がない。最後の高速コースも横滑り注意。ギリギリで走るのが楽しい。
 これで三日連続朝ライド。やはり朝走りに行くと一日の充実感が違う。