乗車日記

自転車ときのこ

MRT

今日は近所のMRTへ。ちょっとワインを飲み過ぎて頭が痛い。登っているうちに、スッキリ。しかし蒸し暑い。見通しの良いところに出ると、風があってほっとする。ぼちぼち走って林道終点へ。
f:id:tasano-kona:20130706221201j:plain
ここからはキノコが多くてなかなか進まず。最初の下りの緑の岩盤はぬるっと滑って恐ろしい。
 仕事のある3人さんが抜けて、残りで南下。考え事をしていたら、いつの間にか激下り右ターンに入っていてびっくり。なんとかかわして、階段もクリアー。
 最後の高速コースを楽しく走って終了。蒸し暑いので速攻で家に帰ってシャワー+炭酸水。それでも頭が暑くてクラクラした。まだ暑さに慣れていないようだ。