乗車日記

自転車ときのこ

北方面

今日は北方面。紅茶と読書で夜更かしして就寝は一時。5時15分に起きて5時半に出発。ちょっと眠いが体は動く。一本目は五右衛門コース。乾いていて走りやすい。久しぶりなので、激しいアップダウンがあるのを忘れていた。しかし、そのぶん長い距離を楽しめる。
f:id:tasano-kona:20140601073510j:plain
二本目はYNK。裏から登る。こちらも前半は緩やかな下りで距離を稼げる。最後が激落ち。ひっくり返りそう。でもじつはこの部分が一番隙好きです。
f:id:tasano-kona:20140601084555j:plain
f:id:tasano-kona:20140601085741j:plain
帰りにおまけで子鹿コース。こちらもきゅいきゅい曲がれて楽しい。乾きすぎてざらざらで、前輪が滑ること二回。でも、なんとかカバーできた。
帰宅してご飯を食べていたら、急激に眠くなって1時間ほど昼寝。
夕方からシャーロックのDVD鑑賞。ピンク色の研究。日本語吹き替え版はメールの表示も日本語になっていて分かりやすい。