乗車日記

自転車ときのこ

西方面

今日は西方面へ。なんだか雲行きが怪しく、集合したのは4名。そのうちSSKさんは、西国へ旅立つ途中に寄って下さった。4~5日かけて別府まで行かれるとのこと。どうぞ良い旅になりますように。
 峠の手前まで一緒に進み、そこでマウンテン班はお別れして山道へ。シングルトラックの入り口に、妙な短冊。と思いきや、そこから走り出てくる人物。手を骨折してリハビリ中のMDさんだった、足は使えるのでトレランをしているとのこと。
f:id:tasano-kona:20150719074210j:plain
 で、シングルに入るが、少し進んだところで、折り返してきたMDさんに抜き去られる。地形にも寄るとは思うが、アップダウンがあると実のところ、足で走る方が速いようだ。
 まあ濡れていて滑るし、ぼちぼち下る。街の眺めも視界が悪い。
f:id:tasano-kona:20150719084542j:plain
最後は何故か土砂降り。でも舗装路に出てきたら止んでいました。