乗車日記

自転車ときのこ

11月祭

今日は長男を連れて学園祭に行ってきました。長女はキャンプで不在。
まずは百万遍から少し西に入ったところにあるモダン焼きのフジで昼食。
f:id:tasano-kona:20151121125309j:plain
私は右手前のカレーモダンを頂きました。

折り紙研究会で竜を見て触発され
f:id:tasano-kona:20151121140207j:plain
その後、体験コーナーにあった本で恐竜を折り始めたら、まあ大変。一時間以上かかった気がしますが一応完成。
f:id:tasano-kona:20151121192832j:plain
f:id:tasano-kona:20151121192738j:plain
ちゃんと自立してくれます。

その他、落語を聞いたりして、いろいろ回ってから帰宅。
四条あたりで明日の夜飲むワインを購入しようかとも思いましたが、中止。
やはり明日のレースの結果がよかったら飲んでも良いことにします。