乗車日記

自転車ときのこ

コースチェック

今日はモーリーさん、やまねこさんと自転車イベントのコースチェックへ。地図は作って見たものの、通して走るのは初めて。5時間走って、回れたのは半分ほど。

今回は、チェックポイント選択制なので、全部回れる必要はないのですが、ペースは把握しておく必要があります。

 新ルールの概要を明日にはアップしないとだめですし、結構忙しいです。

f:id:tasano-kona:20190406143453j:image

ツツジが綺麗に咲いていました。桜も良いですか、こちらも好きです。

 

f:id:tasano-kona:20190406143742j:image

ワイングラス用スポンジを仕入れて帰宅。

10分寝てから職場の同僚の結婚式に出席すべく下鴨神社へ。運良く、新しくできた京都トレイン雅洛に乗ることができました。

f:id:tasano-kona:20190406184335j:image

f:id:tasano-kona:20190406184348j:image

210円でかなり得をした気分。

結婚式の料理は下鴨茶寮で、こちらもお得な気分でした。

f:id:tasano-kona:20190406184535j:image

終了後、別の約束のために神戸へ。なんだか忙しい一日です。