乗車日記

自転車ときのこ

西の方の高い山

今日は西の方の京都としては割と高い山へ。異常気象で矢鱈と暑い。他は良いけどともかく頭が暑い。かみの毛を切ってくるべきだったと後悔する。

一本目がれがれ。日本目の鉄塔手前のチャレンジ登り、上手くいっていたのに最後の5mぐらいで滑って足付き。悔しい。

さらに下って亀岡へ。途中で水が切れてやばかったけど、馬堀駅前のコンビニで給水。ここからは寄り道せずに帰宅。帰宅後、さっさとバリカンで髪の毛を切る。それから友人のモーリ氏が出ている嵯峨祭りへ。


とても綺麗な音色でした。

そこから嵐電に乗ってスプリングバレーブリュワリーへ。

さらに四条烏丸のヴィノスヤマサキへ。


ちょっと飲み過ぎですが、一本買って帰宅。白い巨塔などみてました。柳原先生が嫁さんと高知の無医村に行くということで、ちょっと救われました。そろそろ寝ます。