乗車日記

自転車ときのこ

ストレートから2nd Peak

今日は仕事で左京区へ行くので荷物が重い。5分送れて到着。幸い先行集団にはすぐに追いついた。結構なペースで登るが、荷物が重いのでしんどい。

下りは多少重くても問題ない。でもこけるといけないので少し慎重目。ストレートを下り、2nd Peakから裏へ。途中はさくさく進めたが、最後の根っこ区間で足つき一回。ちょっと荷物を気にしたのがいけなかったのか。それ以外にも少しさすが硬い気がする。根っこでつんのめりやすい。高速ダートを下るにはこれでよいのだが、根っこ用にもう少し空気圧を落とすべきかも知れない。



山つつじがきれいだった。

桜ももう見納めですかね。

 ワールドコーヒー本店でモーニングをいただいてから職場へ。3時に仕事を追えて、西京区の職場へ移動。昼休みに本を買いこんだので、さらに重くなってしんどい。おまけにすごい向かい風。ずいぶん時間がかかってしまった。