乗車日記

自転車ときのこ

今日の仕入れ

山尾悠子先生の新刊が届きました。素晴らしい装丁です。
f:id:tasano-kona:20210311233814j:plain
このところリバイアサンだとか、資本論だとか割とぎすぎすしたものばかり読んでいましたが、
しばらくそういう世界から離れてゆっくりしたいと思います。

新しいスマートウォッチも届いた。Amazfit-GTR-2E
f:id:tasano-kona:20210311233859j:plain
GearBestという中国のサイトに注文したスマートウォッチが全然届かないのでキャンセルして、代わりに日本のAmazonで購入。少し高かったけど翌日届いた。前に持っていたものよりも格段に性能が向上している。何より画面の解像度が上がって、色も綺麗になった。心拍モニターも誤反応が少なそうだし、今はやりの血中酸素濃度測定機能も付いている。