乗車日記

自転車ときのこ

東の山三本

今日も東へ。大勢参加。連日のライドで疲れがたまっている上に、昨晩はワインを飲み過ぎてだるい。ほどほどにしながら上り、下りは頑張る。

f:id:tasano-kona:20130817070929j:plainOTWから東へ降りるコースは高速で幅広く、いつもながら楽しい。

OS山へはいつもと違う担ぎ上げコース。ここも広くて楽に走れる。ちょっと担ぎ上げがしんどいが。

f:id:tasano-kona:20130817083647j:plain

 

 

途中できのこ発見。f:id:tasano-kona:20130817083720j:plain

 

 

延々と上り、下る。下りは一瞬で終わり。コストパフォーマンスが悪いかも。でも楽しい。

 さらにD山へ。かなり疲れてきて、上りはゆっくり。下りも最大パフォーマンスは出せず。これまで越えられなかった倒木を越えることができ、成果はあった。

 帰りにヨッシーさんお薦めの和菓子屋さんで冷やし飴を頂く。薄氷の浮かんだ冷やし飴は冷たくて最高でした。