乗車日記

自転車ときのこ

MTO

今日は一週間ぶりに山へ。出張でもないのにこれほど山に行かないのは珍しいこと。林道の上り、ランニングのダメージが入っているのか、足が強く踏み込めない。登っていくと雲の中へ。真っ白。

f:id:tasano-kona:20131116072449j:plainここからピークを越えて、下りへ。岩盤と根っこが滑るので控えめに。下って少し休憩。

f:id:tasano-kona:20131116080514j:plain

この後、倒れかけの木が多く、くぐりながら走る。ラインも狭くて気を抜けない。次のピークでまた休憩。町が見える見晴らしの良い場所のはずだが、真っ白で何も見えない。なぜか同じフレームが3台集合。ふと見ると日本で売っていないモデルのはずなのに不思議だ。

f:id:tasano-kona:20131116084308j:plain

 

南に転じて、ちょっと怖い下りを越え、最後は高速コースで締め。きのこもそこそこ撮影できて楽しいライドでした。

f:id:tasano-kona:20131116092307j:plain

f:id:tasano-kona:20131116092316j:plain