乗車日記

自転車ときのこ

カレーラリー、その後出張

土曜日は外国から知り合いが来たりでばたばた。夜になってカレーラリーの準備の仕上げ。
日曜日は朝からカレーラリーの運営。カレーラリーというのは、いつも走っている自転車仲間と開催しているイベントです。事前に面白そうな道を探しておいて、そのコースを地図に落とし、チェックポイントを設けておきます。参加者は地図を見てコースを辿り、チェックポイントを全部通ってきたらOK。その後には美味しいカレーが待っているというものです。今回は前回に引き続き富田林のタベルナ エスキーナさんにキッチンカーで来ていただきました。

私が中間チェックポイントでの足切り時間を甘く設定していたせいで、最終走者が帰って来る時間がかなり遅くなってしまい、捜索班には結構負担をかけてしまいました。次からもっと状況を見て判断するようにしたいです。

この後、反省会をして、家に帰ったら朝まで爆睡。
月曜日は京都で仕事。火曜日は昼まで在宅勤務の後、東京へ移動して会議。

朝から何も食べておらず、お腹がペコペコだったので、京都駅で豪華弁当を買ってしまいました。
夜は秋葉原にある「ぶどう」というフレンチ居酒屋でタンポポなどをいただきました。

その後横浜に移動。


今日から金曜日までパシフィコ横浜で仕事です。
夜はこちらに住んでいる友人と崎陽軒本店に行って来ました。

随分と趣のある建物でした。中華料理を堪能しました。