乗車日記

自転車ときのこ

2013-06-20から1日間の記事一覧

MTB無間地獄

空間の右と左を少しずらしてくっつけて、無限に坂を下れるようにしてみた。これこそマウンテンバイカーのヴァルハラ。永遠に乗り続けることが出来る。

コーヒーとビール

昨日と今日と自転車に乗れず、いまいち気分がすっきりしないところ。しかし、東京駅の地下のドリップマニアで買ったコーヒーを飲んで目が覚めた。香りもコクもバランスが取れていて、かつ刺激的。心を揺さぶられるコーヒーだった。イヴァンなんとか。。。ち…

担々麺

昼食は本郷近くの店で担々麺。一口目はとても美味しかったが、胃もたれしていたので最後の方はしんどかった。 店においてあったバイシクルクラブを読んでいると、スラムの1x11速の記事が乗って言いた。スプロケが4万円、ディレーラが3万円と書いてあって椅子…

出張

今日は出張。駅までは自転車。丸ノ内線に乗ったので、新しくなった東京駅のドームと郵便局を撮影。写真では分かり難いが、ドームは途中に落下物防止用のネットが張ってあって見栄えが悪い。興醒めする。せめて緑色ではなく、白か灰色にできなかったのか。

MTBシミュレーター

とりあえず、フルリジッドだけど動くようになったけど、同時にだいぶんコードが長くなってきた。 http://jsdo.it/tasanokona/s7Q2/(Chromeだとスムースに動きますが、それ以外のブラウザでは遅い、あるいは全く動かないかもしれません。) ここまでは完全剛…