乗車日記

自転車ときのこ

ライドなし

今日は左京区で仕事。雨が降っているので電車とバスで行く。なんかものすごく久しぶりにバスに乗った。暇なので、バスの中で目をつむって立ち、バランストレーニングをやった。今日のバスはサスペンションが良かったので、あまり練習にならなかった。
 昼休み、書籍部に行って本を買いあさった。久しぶりに行くと衝動で色々と買ってしまう。帰りのバスで購入した本を読む。楽しい。なんか最近自転車に嵌り過ぎのようだ。少しは本も読むことにしよう。
 結局今日はライドなし。ツールを見ながら筋トレをする。背筋と腹筋を鍛えて王滝で腰痛を感じないようにしたいのだが、まだまだ足りないようだ。