乗車日記

自転車ときのこ

MN山

今日の一次会はBRIANさんの出勤前にMN山に行けるかどうかの挑戦。6名の参加。ショートカットのダブルトラックを登る。やたらときつい上に延々と続く。濡れた水切り丸太で滑って足付き一回。BRIANさんは登り切った。しかし、こんなにしんどくてこの後仕事になるのだろうか?
さらに上って下ってシングルの入口へ。ハーフパイプ状の下り。流れる水のようにどんどん下れる。めちゃくちゃ楽しい。何回かピストンしても良いぐらいだ。
MN山頂上を経由してさらに下る。こちらもかなり楽しめる。出口直前の倒木地帯を少し片付けて、テクニカルルートを構築。MINEさんが妙技を見せてくれた。8時半終了。BRIANさんはなんとか仕事に間に合いそうだ。

(一回目は個別にやって、そのときは2本目の倒木もクリアされていました。このビデオは連続技での挑戦のときのものです。)