乗車日記

自転車ときのこ

AKB

珍しく月曜日に出かけた。珍しく教祖様がお休みだった。Bisさんとのぼる。シングルはうっすら湿っている所があったり無かったり。AKB本コースは久しぶりだけどやっぱりこれも楽しい。登り返し箇所は今日も成功。その後のコースの倒木を絶妙に処理してくださった方がいるようで、頑張ればスピードを殺さずに下れる。
 出口で初めて階段をお掃除している人に会う。向こうもマイナーな道という認識のようで、こちらが道を知っていることに驚いていた。舗装路に出て左京区の職場へ行くつもりが、いつもの癖で千本まで出てしまった。なんだか大回り。Bisさんすみませんでした。
 WORLDコーヒー本店でモーニングを頂いてから仕事。部屋のクーラが壊れていて暑い。2時頃まで頑張ったが、死にそうになったので、会議室に転がり込む。しかしあのクーラーなんとかしないとやばいな。