乗車日記

自転車ときのこ

五右衛門とともみちゃん

今日も朝ライドは盛況。五右衛門は顧問はじめ皆様のおかげで大変スムースに走れ、堪能できました。ありがとうございました。降りた後、AKMさんがパンク修理。その間、きのこの写真を撮る。いざ出発しようとしたら自分もパンクしていた。空気を入れなおすが、どうもスローパンクのようで、だんだん抜けるのでたびたび入れなおしながら走る。
 ともみちゃんコースは久しぶり。こちらも大きな倒木はなくスムースに走れた。ただ、上から迫る小枝は多く、何度は顔をぴしゃりと叩かれた。しかし、この狭さがまた面白い。
 帰りに植物園できのこ展を見て、トムスクラフトによってエンドを購入し、イワシコーヒーによってから帰宅。