乗車日記

自転車ときのこ

MTO

昨日4合呑んだので、今朝は危うく起き上がれないところだった。集合場所が近くて助かった。
走り始めると体もすぐにすっきりして、楽しい気分に。出てきて良かった。上りは体重の軽い人たちにはついて行けず。下りで頑張る。半年ぶりに山に来たYab君は路面の変化に苦戦。しかし怪我がなくて良かった。

ドーナッツの差し入れあり。おいしくいただく。

f:id:tasano-kona:20130504073726j:plain

木洩れ日が気持ちよいので、休憩。
f:id:tasano-kona:20130504082607j:plain

激下り左ターン+階段区間では、のりさんの直滑降ラインを確認。確かにラインはあるが、自分には急すぎてひっくり返りそう。ステムを短くしたくなった。