乗車日記

自転車ときのこ

こじか

あらぬ方向に向かって出発したが、何とか集合場所に到着。イッチーさん、ニッシーさん、モーリーさん、自分。

 キツネノハナガサが沢山生えていて、撮影でなかなか進めない。ほかにも色々。ピークの所の岩盤上りが濡れていてつるつるで大変苦労した。しかし、これぐらいで心臓がいっぱいいっぱいだと先が思いやられる。

 ミニ男坂はまた後輪が少し滑ったが、今度は根っこの横のラインでクリア。下で記念撮影。

f:id:tasano-kona:20130910063724j:plain

いつもの通り、舗装路でくるっと回ってもう一度シングルを走って終了。楽しかった。そういえば朝ライドジャージ初着用だったのに自分の写真を忘れた。