乗車日記

自転車ときのこ

AMG

今日はAMGへ。10名ほど集合。上りが長い。シクロクロスの練習だと思って、最大出力で登る。途中でロードで下ってくるBrian氏に遭遇。コーバー氏がすでに上で待っているらしい。ピーク手前の鉄塔で合流。

f:id:tasano-kona:20131102083112j:plain

 シングルは心なしか根っこが多い気がする。腕の力が弱っているのか抑えが効かない。何とかだましながら走る。出来るだけ前方を見ると先読みが出来て楽。落ち葉も多くなっており、前輪が流れやすい。ちょっと苦手なシチュエーション。

 途中で、タッキー氏のフレームにひび、そのうえ後半にサスペンション空気抜けで走れない状態に。今年購入したところだというのにどういうことなのだろう。とりあえず下までは一緒に行き、家族が迎えに来るというのでお別れ。

 残りのメンバーで、烏丸今出川タイ料理店イーサンに行き、バイキングでたらふく食べる。料理もデザートもおいしすぎて食べ過ぎ。バナナまんじゅうとカボチャケーキが特に良かった。

f:id:tasano-kona:20131102110146j:plain