乗車日記

自転車ときのこ

珈琲 エルサルバドルSuiza農園

 珈琲が切れたので昨日カフェタイムさんに行って補充して来ました。今日は雨で走りに行けないので、ゆっくり味わっています。

エルサルバドルSuiza農園 2013COE3位
口に含む前の香り:干しぶどうから甘みを減じたもの。乾燥プルーン。

口に含むと:桃、夏みかんの香り。淡い酸味。角が取れて丸くなった海岸の石のような心地よい感じ。それを引き立てる影のような甘み。

飲み込んだ後も、心地よい酸味とかすかな甘みが長く残る。雑味はなく清浄。

そして、隠し味的に全ての香りと味に発酵系の味噌のようなものがごく僅かに入っている気がする。

全体として、心地よい酸味を堪能できる珈琲だと感じました。