乗車日記

自転車ときのこ

KMノーマルコース

5時32分出発。北風が強かったのでエアロポジションで走る。6時3分千北。何とか間に合った。4名。
 ycr監督は幻のバイクを見る。確かに軽い。今日はすいすい上っている。シングルはKMノーマルコース。いつもの女性に会う。ガレはひどいが、乾いているのでできるだけ谷のサイドを使って走る。なかなか楽しい。
 四叉路でいつもの腕立て伏せの初老男性に会う。こちらもお元気そう。久しぶりに頂上へ。いくつかきのこを撮影。暫く来ていないので荒れ放題。倒木が多く、バイクを降りること多数。終点でミニ男坂。これも久しぶりで楽しい。
 最後のゴミコースは廃棄野菜がなくなってきれいになっていた。下の方で犬を放している人がおり、大声で怒っていた。ちょっとびっくりしたが、怒られているのは我々ではなくて犬だった。
 8時少し過ぎに帰宅。危うくゲゲゲを見損ねるところだった。