乗車日記

自転車ときのこ

メキシコ料理

忙しいとか言いながら、昨日はTKさんに誘われて熊野神社の近くにあるエル・ラティーノというメキシコ料理店にお邪魔してきました。
最初は入り口がわからなくて、建物の裏を回ったりしました。
その時見つけた木。

北側から入って地下に降りるのが正解。この辺りのビルの地下に飲食店街があるなんて全く知りませんでした。30年近くそばを通っているはずなのに。





料理の名前は覚えられなかったけれど、大変美味しかったです。
ここのマスター、前はメキシコに住んでいて、花博の時にはメキシコ館の館長をされていたとか。プロレスのお話とかも色々と聞かせていただきました。

テキーラがまた美味しくて、ついつい飲み過ぎ。


ビールも飲みすぎました。五人ですけど。

明日はまた東京出張です。