乗車日記

自転車ときのこ

2011-09-23から1日間の記事一覧

グリコ

おまけコースも群生ポイントあり。土管渡り手前。 Uターン登りあと。オートフォーカスでは小さいものにはピントが合わない。コントラスト方式だから仕方がない。マニュアルで合わせている暇がなかった。 くねくね道 池の手前。綺麗に並んでいる。アフォーダ…

リハビリグリコ

昨日はほぼ24時間絶食。大分筋肉が溶けてしまった気がする。集合場所には10名以上。王滝の話で盛り上がりながら上る。シングルは結構濡れている。上りの根っこでつるつる滑ってなかなか登れない。中盤はまあまあ走れる。つるつるするが道がU字なのではみ出る…

観世会館

白州正子の本を読んで久し振りに能を見たくなった。昨日の検査の前、つらつら考えた結果、やりたいことは出来る内にと思い至った。朝ライドのあと家に帰らず、某所でスーツに着替えて直行。横の席は綺麗な着物の女性。レーパンでいかなくてよかった。 演目は…

今日の夕焼け

見ていると、隣のおじさんが秋分の日には太陽がすぐ右横の山に沈むのだよと話しかけてきた。秋分の日って今日ではないのかと思わないでもなかったが、無粋なことは言わずに、山の名前を聞いた。烏岳。遠くから夕日の影として見ると綺麗な山なのだなと思った。