乗車日記

自転車ときのこ

風邪気味

昨日は風で一日ゆっくりしていた。ひたすら本を読み、昼寝をしてから、また本を読んだ。こういう生活は久しぶりだ。
 夕方少し調子が良くなったので、1時間ほどローラー台に乗った。
 今日も起きたときまだ寒気がしたので外での練習はなし。帰る頃には大分調子が良くなったので、帰ってからローラー台を一時間ほど。王滝で仲間が高回転を保つようにやっていると話していたので、90rpmを保持するようにこいでみた。最初のうちがけっこうしんどい。10分ほどでだんだんとしんどさは消えてくるが、少し木を抜くと回転が落ちてしまう。良い練習になった。
 世界選手権を最後まで見たいが、風邪を速く治したいのでこれで寝ることにしようかと思ったが、ヴィノクロフの逃げが・・・。
 うーん最後まで見ないと寝られそうにない。