乗車日記

自転車ときのこ

BlackCase購入

これまで写真右のアソスのスパイダーバッグにおまけでついてきた巾着袋に手帳やペンや資料などを入れていた。ちょっとぼろくなって来たので換えようかと思っていた所、最近買った雑誌の手帳特集を見ていてよさ気な手帳ケースが出ていた。
 ほぼ日手帳のBlack Case。ロフトの文具コーナーに行って購入した。ちょっとごついが、これだけで出掛けられそうなぐらい。ついでにモンベルで通勤用ザックのザックカバーとベルを購入。ミリタリーショップでワイヤーソーも購入。モンベルのザックカバーはえらくハイテクが投入されており目茶苦茶軽くて小さいのでびっくりした。
 お昼は川端四条をちょっと下った所にあるイタリア料理店カサグランデで食事。ゴルゴンゾーラのパスタがおいしかった。