乗車日記

自転車ときのこ

FOJ第二回目

再開第二回目。かなり眠かったががんばって出発。顧問殿、TKP社長、Moorie社長、そして自分。林道の上りは結構きついのにシングルスピードのお二人(TKPさん、Moorieさん)も登りきっていた。
担ぎ上げの後できのこ発見。くねくね道を下って駱駝岩をらくらくクリア。今日は砂利が雨で流れ去っていたので、スリップしにくかった。男岩はまあ普通にクリア。段差クランクは今日もパス。ラインは少し見えてきたが。
U字ターンのぼりは根っこをクリアするところまでは行けた。後はトラクションコントロールかな。
その後下っているうちに、急に首の筋が違ってしまった。首を持ち上げると激痛。高速下りがなかなか大変だった。しかし、眠いところを起きてきたかいがあって大変楽しかった。
家に帰って横になって揉んで見たが、今度はまっすぐ起き上がれなくなってしまった。首を持ち上げると痛いので起き上がれない。何とか横に転がっておきる。
昼間湿布をしていて少しましになったが、真上を見上げることが出来ないので目薬がさしにくい。明日はちょっとお休みかもしれない。