乗車日記

自転車ときのこ

ストレートから神社

ちょっと遅れて出発。今日はカリカリこいで、全力で走る。途中Moorieさんと合流。何とか送れずに到着。
Mineさん、イッチーさん、ycrさん、イワシさん、Moorieさん、自分。6名。

トレイルはからからに乾いており滑りやすい。イワシさんは結構転んでいらっしゃったようだ。
あまりブレーキをかけずに走るしかない。機にぶつかりそうなところを肩でかわして走る。
何とかなるかと思っていたら、滑ったわけではないけれど、油断をして神社上の岩にペダルをぶつけて股を強打。暫時不在如同死人。
最後の出口の前のヘアピンターンはいつになく恐ろしかった。
家に帰ってシャワーを浴びていたら、足の付け根から激痛。良く見ると皮膚が縦に3センチほど裂けていた。傷パワーパッドを張って対処。