乗車日記

自転車ときのこ

F王子ロード

今日は4名。AZEさん、山紫水明さん、Moorieさん。自分。

出発した途端、足がだるい。昨日のダメージから回復しきっていないようだ。信号に引っかかってやれやれ。御経の手前でAZEさんに引き離される。心臓はまだ動くのに、太腿の前側の筋肉が動かない。2位で通過。
 裏京見、ハイペースではないけれど一定のスピードで推移。あまり引いてもらうのもなんなので、最後のほうで少しだけ前に出る。ゴールは特に駆け引きなし。マウンテン班に出会わず。
 下りは結構楽しい。下りきった途端に暑くなり、昼間が思いやられる。原谷を通って帰宅。頑張り過ぎたのか、職場に行く時にはヘロヘロで登るのが大変だった、