乗車日記

自転車ときのこ

AKB

今日は5名。Trekのフレームが壊れそうという監督がトマックで参加されていた。いつもと打って変わった速いペースで上っていく。監督のトマックは凄いバイクだと改めて思った。

あまりにペースが速かったため、ピークでは険悪な雰囲気に。。。


下りは乾いていて大変走りやすい。またノーブレーキでカーブを曲がる練習。というか基本なんですけど意識して最適化を狙う。後半のざらざら地帯でブレーキングが甘く左肩から立ち木に激突。特に問題はなかった。この区間、どうも路面のことを考えてしまい、ブレーキが甘くなりがち。


Moorieさんとおまけコースを通って帰宅。本コースはあまりきのこがなかったが、おまけのほうはそこそこ生えていた。美味しそうなにおいのものがあったが、何とか誘惑を断ち切った。