乗車日記

自転車ときのこ

ケナログ

一週間ぐらい前から口内炎ができて困っていた。なかなか治らない。今朝、そういえばTakkyさんが詳しいはずであることを思い出し、相談したらケナログという薬が良いと教えていただいた。朝一で買いに行ってつけて見た。口の中なので、舌で触らないようにするのが大変。精神修行になる。頑張っても一時間ほどで取れてしまう。2回つけた。治っているかどうか分からなかったが、夕食を食べてびっくり。かなり痛みが引いている。久しぶりに美味しくご飯が食べられました。いやはや、医学の力は素晴らしいです。Takkeyさん、ありがとうございました。
f:id:tasano-kona:20130516235738j:plain