乗車日記

自転車ときのこ

MTR

今日はMTR。8名集合。そういえば監督にお会いするのは久しぶり。

思っていた以上に蒸し暑い。でも痩せたおかげか、上りは楽々。幾つかきのこを撮りながら。

f:id:tasano-kona:20130914073619j:plain

2つめピーク後の高速岩盤コース。思ったよりは滑らなかったが、少しは滑り、なかなか加減が難しい。

 後は結構快適。楽しく走る。ARYから南下。激落ち左ターン+階段区間で、Mineさん階段なしの直滑降コースへ。150mmサスとサドル下げがあると行けるようだ。自分にはちょっと無理。

f:id:tasano-kona:20130914085153j:plain

最後のピークで休憩。激坂を下る。この激坂は右端よりも左側の方が良いようだ。最後に巨大きのこを発見し、興奮の中終了。