乗車日記

自転車ときのこ

インゲンの素揚げ

こちらもホマレ姉さんのブログで教えていただいた料理です。といっても自分は揚げ物は出来ないので、奥さんに作って貰いました。
少しこりっとした感触で、茹でたものより何倍も味が濃縮されていて、大変美味です。昨日は大人気で、子ども達が食べてしまい、私が帰った頃にはあまり残っていませんでした。今日は、増産してもらったようでたっぷり味わえました。
正直なことを言いますと、これまでインゲンはあまり美味しいと思ったことはなかったのですが、認識ががらっと変わりました。ホマレ姉さん有り難うございました。
f:id:tasano-kona:20140708205001j:plain