乗車日記

自転車ときのこ

MTO

今朝はMTOへ。六名集合。昨晩誘惑に負けてカップ麺を食べてしまったので、コーヒーのみで出発。
なんだかめちゃくちゃ暑い。林道を1時間半ほど走ってから、降り。かなり降ってからサスペンションをロックしていることに気がついた。三重に行ったとき、疲れていたので最後の駐車場までの登りでロックしていたのだった。ロックしていても割と走れるが、細かいところで接地が悪く滑りやすい。ちょっと損した気分。

途中の見晴らしは良い感じ。

ヤマツツジは楽しめる期間が長いですね。

ちょっとゆっくり目。9時半頃帰宅。
それから明日の明石ロゲイニングの準備などをして、京都トレインで神戸へ。今回は席がいっぱいだった。