乗車日記

自転車ときのこ

いったりきたり

tasano-kona2006-12-19

今日は朝30分ほどK坂で練習。昼から左京区へ。仕事が終わってからTC自転車店へ。注文していたインナーチェーンリングとロードのブレーキシューを購入。久しぶりに店長さんといろいろ話す。
 サングラスのノーズパッドがなかなかこないという話をしていて、なぜか代わりにサングラスを入れるケースがでてきた。元々付属していたのに渡すのを忘れていたということだが、もう5年も前のことなのでよくわからない。
 その後、半分衝動買いでインソールを買って帰った。前から買おうと思っていたのだが、どうしても必要なものでなかったので延び延びになっていた。
 さて、これでどれだけ走りが改善できるか。次のレースで効果が発揮されるとよいのだが。