乗車日記

自転車ときのこ

AKB

今日は峯さん、顧問、よしさん、そしてイッチーさん。よしさんは輪行でのご参加。

シングルは楽しくてたまりません。やっぱり空気抜けすぎはまずかったようだ。今度からはまじめに空気圧を見ることにしよう。
朝日がちょうど進行方向に見えるので少しちかちか。まあ暫く仕方がないですね。
ピークを降りて分岐の後のくねくねコース。峯さんにぴったりついていったら、一箇所だけ自分と違うラインに連れて行かれ、えらく反応に戸惑った。先読みパイプライン処理をしているので、思っているのと違うとずいぶんタイムラグが生じてしまう。もっとよく前を見なくては。
帰りにまた桂川で鳥。しばらく待っていたけどこっちを向いてはくれなかった。