乗車日記

自転車ときのこ

水曜ロード

今日は14名ぐらい。先週とは打って変わってとても人が多かった。強者ぞろいでハイペース。なかなかしんどい。
御経峠は山紫水明さんに引いてもらって2番手で最後の直線に入ったが、そのとたんに数名にぶち抜かれる。KHS折りたたみのAZEさんにもぶち抜かれて唖然とし、戦意喪失。良く考えたら小径車は登りの加速は抜群なのだった。

裏京見、かなり手前からヒートアップ。いつの間にか逃げている人がいたりしてわけが分からない。なぜか足が残っていたようで、最後のスプリントでは2番手に出る。Mineさんにもう半車身で勝てそうだったが、最後の頑張りが足らず。残念。しかしめちゃくちゃ疲れた。その上、昼から左京区まで往復。帰りにはセレクトショップによって紅茶を購入。