乗車日記

自転車ときのこ

見晴台

今日は千北集合。ちょっと遠い。シクロクロスの練習のつもりで、全力を出して走っていく。筋肉は十分出来ているようだが、心臓の出力が足りていない。これでは初レースが思いやられる。

f:id:tasano-kona:20131022053716j:plain

 集合場所にはカムイさん、タッキーさん。早めのペースで登る。シングルトラックは根っこが濡れていて滑る。土のところ自体はそれほど濡れていない。

f:id:tasano-kona:20131022063349j:plain

f:id:tasano-kona:20131022063910j:plain

AKB山からの下りは根っこだらけ盛大に滑る。全く制御できている気がしない。気にぶつからないのは運がよいだけ。もっと空気圧を下げておくべきだった。

 見晴台からの景色は最高。雲が良い感じでかかっている。今日も一日がんばろう。

f:id:tasano-kona:20131022070444j:plain