乗車日記

自転車ときのこ

送り火

今日は昼までごろごろして、思い立って免許更新に。免許センターって面倒臭い場所にあるのでなかなか行く気になりません。他府県でもそうなんでしょうか?割と空いていて3時ごろには終了。前回は期限が切れてから行ったので色々と怒られましたが、今回はみなさん親切丁寧でした。
帰りはなぜか雨がぱらついていましたが、仕方がないのでそのまま走って帰りました。もちろん自転車です。ペーパードライバーですねので。途中でスーパーに寄って文鳥に小松菜を買ってあげようと思ったのですが、高かったので豆苗に変更。家に帰ってからまたTGさん宅で借りてきたもやしもんを読みます。
8時前になってから桂川大橋へ。




左の大文字が一番元気良く燃えていました。

もやしもんを読んでビールが飲みたくなったので、帰りに駅前の酒屋へ。

色々買って帰りましたが、ぐうたら生活も今日で終わりです。