乗車日記

自転車ときのこ

MZO

今日は5時起きでMZO。MOさん、MUさん、IGさんと4人で。かなり長いアプローチの舗装路を喋りながらゆっくり行く。なかなか楽しい。
シングルの前半はゴロゴロと石の多いのぼり。乗って行けそうで行けなさそうで、でも集中していけば乗っていける。そして楽しい下り。ここはほぼすべての区間でバンクが使えるので、左右にすばやく車体を切り返していけば、かなりのハイスピードで走ることができる。
最後はガレガレ急斜面。今日は例の上体を下げるポジションを意識していったので、前回よりもうまく下れた。しかし、やはり怖くて下れない区間があった。前のフレームのときは行けていたような気がするのだが、2年も前のことなのでよく覚えていない。それとも気のせいだろうか。