乗車日記

自転車ときのこ

ルパン

今日も五時過ぎに起きて出発。5名集合。カリカリ登る。やたらと喉が渇く。ロードのMoorie氏と別れる。今週末が嵯峨祭とのこと。空気圧を落とさないままシングルへ。
 Mineさんの新車が下りの実力を発揮しはじめたようで、やたらと速い。今日は出張なので慎重にという気持ちがあるのも重なって、すぐに引き離されてしまう。タイアの空気を抜かなかったことを後悔するが、もう遅い。
 殆ど止まらずに、走り抜ける。Mineさんは視界に入ったり消えたり。なかなか緊張した走りが出来てとても楽しかった。
 舗装路に出てまだ7時丁度。ルパンまで来た割には早い。帰りもカリカリ漕いで7時45分に帰宅。結構時間がかかる。そのあと新幹線で出発。