乗車日記

自転車ときのこ

F王子ロード

今日は激寒。だけど10人ぐらい集合。黒鬼さんのスタートダッシュが激しくおいていかれそうになる。その上信号は二つとも青。休む暇なし。最終カーブ当たりで後ろを見ると結構切れ切れ。チャンスかと思いがんばってみる。WTさん、赤鬼さんに追いつかれそうだったが何とかトップ通過。
 しかしがんばりすぎてお腹が気持ち悪くなる。水曜ロードの前の日は消化に悪いものを食べてはいけないようだ。裏京見はぼちぼちのつもりがやはり最後はデットヒート。Mineさんや赤鬼さんやWTさんと競って、最後はWTさんと同着ぐらいか。くらくらしていたので良くわからない。
 下りきった後、Moorieさん2回パンク。呪われているのかと思ったが、ケーシングに穴が開いていたのが原因だった。