乗車日記

自転車ときのこ

久し振りに朝ライド

昨日もだるくて、喉が痛く、起き上がれなかった。流石に体が訛りそうなので、今日は頑張って出発。しかし、体全体がむず痒い。足は芯のあたりが怠く、少し力をいれてこぐとじんじんする。上は肩がだるく思うように動かない。以外にダメージが残るものだ。
集合場所まで行って帰ろうかとも思ったが、TKYさんとTKPさんが現れ、仲間の顔を見たら走る気になれた。終始緩めで上り、下りもややこしい所は押す。それでも十分面白い。男岩の上で生えたばかりのきのこを発見。
ちょっと遅めで終わり、左京区の方の職場へ。一仕事終えて遅めの昼食の後、部屋に戻ろうと歩いていたら、なんか見たことのある人が食堂の前で自転車を止めようとしてた。よくみるとHU君だった。お互いいつもと服が違うのですぐ分からない。
2時ごろ昼飯を食べたのに、7時にはお腹がペコペコ。家まで走って帰る途中にハンガーノックになりそうだった。やはり基礎代謝が上がっている。

written by iHatenaSync