乗車日記

自転車ときのこ

帰国、朝ライド

昨日帰ってきました。太平洋の真ん中のハワイからなぜ8時間もかかるのか不思議ですが。鯖寿司やお味噌汁や納豆をいただいてほっとしました。
今日は朝5時起きで朝ライド。東の方の山へ行きました。


はっきり言って、ハワイより暑いです。3つ山に登ってふらふらになりました。最後の山では注意力散漫になって、枝をくぐり損ねて頭を激突。ヘルメットを買い換えないと。
最後に、東山の双鳩堂で冷やし飴をいただい来ました。この冷たさは極楽です。

きのこにも沢山出会えました。





変える途中に頭が痛くなって来て、コンビニで涼みながら帰宅。12時半ぐらいでした。ちょっと熱中症になりかけだったかも。

昼から職場に行ったのですが、まさかの38度。たどり着くまでに蒸発してしまいそうでした。