乗車日記

自転車ときのこ

今日の朝ライド TM

今日はTMコースへ。思いのほか寒い。結構な人数で北へ。ここのコースは最初の登りが大変。担ぎが多い。ラリーの疲労が残っているようで、足がだるくてなかなか進めない。参加者の中に電動MTBの人がいて、すいすい登っていくのが少しうらやましい。

f:id:tasano-kona:20150211072115j:plain

上からはアップダウンのあるコース。日曜日の雪のせいか、根っこが濡れていて手強い。下り斜め根っこの連続で滑って手をつく。狭いカーブが右左、さらに上ったり下りたり。なかなか楽しい。

f:id:tasano-kona:20150211074721j:plain

変速機取付けプレートを壊してしまったミーコさんを待ちながら、自転車談義。朝は寒かったのに、日が当ると山の中は結構温かいものです。ここからまた、せまい道を下って終了。10時前帰宅。

帰ってから家で仕事。いまちょっと忙しいので。。。先ほどようやく終わりました。これからハイボールでも頂きます。