乗車日記

自転車ときのこ

ルパン

昨晩は飛行機を飛ばしていて寝るのが遅くなったが、なんとか今朝は起き上がって出発。集合場所には9名。休みの人もいて増えている。中部方面からもGさんとIDさんが参加してくださった。
 シングルに入ってしばらくした所でycrさんがエンド破壊でリタイア。8名に減って下る。IDさんはなかなかの腕前。トライアルをやっていたとのこと。
 ガンガン下っていてふと見るとMine教祖が先行して写真を撮っている。ちょっといちびってスピードを上げたら、その後がさらに急になっている所で止まれなくなり、後輪が浮いて前輪走行状態。ひっくり返るかと思ったがなんとか耐えた。
 谷に出てからもIDさんがトライアル技で我々が担ぐのが当然と思っていた所を行こうとする。なるほど、はなからあきらめていては進歩が無い。まあ行けそうな所はぼちぼち挑戦してみよう。