乗車日記

自転車ときのこ

ねむねむ

tasano-kona2006-06-21

今朝はやたらと眠く、せっかくの晴れなのに朝練が30分しかできなかった。新幹線は気持ちよく寝ているようで、意外と疲れるようだ。それから滅多に人ごみの中を歩くことがないので、そういうところにいくと疲れやすいようだ。そういえば、昨日は東海道線でテレビがついている車両に乗った。いつのまにか新型車両が導入されていたようだ。
 で、今日は時間がなかったのでウォームアップの後、乳酸限界レベルで10分ほど走って終わりになった。帰りも遅くなったので、K坂でスプリントの練習をしながら一周してさっさと帰った。先ほどタイカレーを作って食べた。ご飯が少なかったので途中でスパゲッティをゆでて食べたが、ちょっと変な取り合わせだった。
 タイカレーは暑いときはちょうど良かったのだが、さめてくると少し塩辛すぎたことに気づいた。ペーストをやたらと放り込んだので辛さで塩味が分からなくなっていたようだ。明日は牛乳で少しのばして食べることにしよう。