乗車日記

自転車ときのこ

朝は雨、夜はやっと晴れ

今朝は20分ほどローラ台の後、雨がやんだ瞬間を縫って職場へ。53Tx17Tで登った。重すぎてふらふらする。
 昼休み、テレビ大阪の「あかんたれ」を見ながらランニング。14km/hを3分ほどやってみたが、やたらとしんどい12km/hなららくちんなのに。
 しかし、「あかんたれ」はおもしろい。分家のおじさんがいい味を出している。学生の頃KBSでよく見たが、また見られるとは思ってもいなかった。
 帰りは、久しぶりに晴れていたのでK坂を2周して帰った。やはり外で乗るのは楽しくて、かなり飛ばしてしまった。
 明後日からアメリカ出張なので、明日は思い切り走っておきたい。